So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

トマレピ! [プレスブログ]

トマレピ!の煮込み用シリーズを食べてみるという
プレスブログさんの企画があり、応募してみました。

送られてきたのは、
「豚肉となすのトマト味噌炒め」と
「豚肉ともやしのうま辛トマト炒め」と
「豚肉とキャベツのトマト煮」の三種類。

さっそく「豚肉となすのトマト味噌炒め」を作って食べてみました。
パッケージに書いてあるとおり、材料の準備さえできていれば
調理時間はたったの5分で出来るので、
『夕食を作り始めるのが遅くなっちゃった!』などという時には
とっても便利だと思います。
ササ~ッと作ったのに、味もよく絡んでいて美味しくいただけました。
今回は豚肉と茄子を入れただけでしたが、冷蔵庫の中の
何を入れても美味しくできそうです。

本当に“トマト!!!”って感じの香り&味なので
トマト好きの人にはいいと思います。

トマレピ!

20100224tomato.JPG


トマレピ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。