So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

ローソンのUchi Cafe SWEETSプラチナケーキ [プレスブログ]

ローソンで販売しているUchi Cafe SWEETSプラチナケーキを
食べて感想を書く。というプレスブログさんの企画があったので、
さっそく買いに行ってきました。

Uchi Cafe SWEETS プラチナケーキシリーズは、ティラミス・モンブラン・チーズチョコマンゴーと全5種類。どれも美味しそうで迷いましたが、結局最初に目がいった“チョコ”にしました。
世界的に有名なバリーカレボー社というチョコレートメーカー
チョコを使っているそうです。
チョコの味が濃厚で美味しかったですし、中に少々固めのチョコがズン!
と入っていて、ビックリしましたが食感的にも楽しめました。
ケーキ屋さんで1個買いをするのは勇気がなくてできませんが、
コンビニでは気にせず出来ますし、これが230円で購入できるなんて
嬉しいですよね。
次はマンゴーかティラミスを試してみたいと思います。

コレより前に、話題のプレミアムロールケーキも食べてみましたが、
2010モンドセレクション金賞を受賞しただけあって、生クリーム
フワッフワで、これまたとっても美味しかったですよ。

Uchi Cafe SWEETS


UchiCafe1.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。