So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

鶴岡八幡宮 [buzzmap]

鎌倉駅から小町通りの色々なお店をキョロキョロ・パクパク
して歩いていくと、あっという間に鶴岡八幡宮に着いちゃいます。
このあじさいの時期もいいですが、いつ行っても四季折々の草花に
出会えます。

鶴岡八幡宮


BOSCOオートキャンプベース [buzzmap]

バーベキュー、釣りなどができる施設です。
ヤビツ峠は道が狭いところもあるので注意してください。

BOSCOオートキャンプベース


新 江ノ島展望灯台 [buzzmap]

江ノ島に行ったら、ここには行くでしょう。
運動不足な方は、帰る頃には少し足がガクガク
いっちゃうかもしれないけどね。ガンバッテー。

新「江ノ島展望灯台」


お玉ヶ池 [buzzmap]

芦ノ湖までもうちょっと。という場所ですし、トイレも何もない池なので
素通りする方も少なくないと思います。

お玉ヶ池


恩賜箱根公園 [buzzmap]

恩賜箱根公園は、芦ノ湖に突き出している形で、
公園の中央には展望館もあり素敵な景色を楽しめます。

恩賜箱根公園


御殿場プレミアムアウトレット [buzzmap]

ショップがたくさんあるので楽しいですよね。

御殿場プレミアムアウトレット


富士山 [buzzmap]

お天気が良くて富士山が見える時は、何故かホッとしますよね。
雪を被って上のほうが白くなっている時期が好きです。

富士山


新五稜郭タワー [buzzmap]

函館の観光スポットです。
2006年に新たにオープンしたタワーから、星形の五稜郭を楽しんでください。

新五稜郭タワー


函館山 [buzzmap]

夜景で有名な函館山です。
お天気が良ければ、すばらしい夜景が見られます。

函館山


函館フェリーターミナル [buzzmap]

北海道の玄関のようですね。
青森や大間など日本中からたくさんのお客さんを乗せて
やってきます。

函館フェリーターミナル


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。