So-net無料ブログ作成
メッセージを送る
プレスブログ ブログトップ
前の10件 | -

ローソンのUchi Cafe SWEETSプラチナケーキ [プレスブログ]

ローソンで販売しているUchi Cafe SWEETSのプラチナケーキを
食べて感想を書く。というプレスブログさんの企画があったので、
さっそく買いに行ってきました。

Uchi Cafe SWEETS プラチナケーキシリーズは、ティラミス・モンブラン・チーズ・チョコ・マンゴーと全5種類。どれも美味しそうで迷いましたが、結局最初に目がいった“チョコ”にしました。
世界的に有名なバリーカレボー社というチョコレートメーカーの
チョコを使っているそうです。
チョコの味が濃厚で美味しかったですし、中に少々固めのチョコがズン!
と入っていて、ビックリしましたが食感的にも楽しめました。
ケーキ屋さんで1個買いをするのは勇気がなくてできませんが、
コンビニでは気にせず出来ますし、これが230円で購入できるなんて
嬉しいですよね。
次はマンゴーかティラミスを試してみたいと思います。

コレより前に、話題のプレミアムロールケーキも食べてみましたが、
2010モンドセレクション金賞を受賞しただけあって、生クリームが
フワッフワで、これまたとっても美味しかったですよ。

Uchi Cafe SWEETS


UchiCafe1.JPG

トマレピ! [プレスブログ]

トマレピ!の煮込み用シリーズを食べてみるという
プレスブログさんの企画があり、応募してみました。

送られてきたのは、
「豚肉となすのトマト味噌炒め」と
「豚肉ともやしのうま辛トマト炒め」と
「豚肉とキャベツのトマト煮」の三種類。

さっそく「豚肉となすのトマト味噌炒め」を作って食べてみました。
パッケージに書いてあるとおり、材料の準備さえできていれば
調理時間はたったの5分で出来るので、
『夕食を作り始めるのが遅くなっちゃった!』などという時には
とっても便利だと思います。
ササ~ッと作ったのに、味もよく絡んでいて美味しくいただけました。
今回は豚肉と茄子を入れただけでしたが、冷蔵庫の中の
何を入れても美味しくできそうです。

本当に“トマト!!!”って感じの香り&味なので
トマト好きの人にはいいと思います。

トマレピ!

20100224tomato.JPG


トマレピ!

ダイエット<生>を飲んでみたい! [プレスブログ]

まずは、サントリーのダイエット生 クリアテイストのWEBサイトを見てみました。
TVCMやCMメイキングシーン、その他たくさん見られるページもあるので、
CM出演者のファンの方、必見のサイトのような気がします。
“キャンペーン情報”ページでは、商品を買って当たりが出たらオリジナルデザインのグラスが
もらえるキャンペーンを紹介していました。
一瞬、同じデザインかと思いましたが6種類もあるそうなので、揃えられればなかなか面白そう。

『YOUR,Diet』では、Web検索で使った“言葉”をキーにして診断してくれた結果、
Diet方法の提案もしてくれるなんて面白そうなものもあり、全体的に楽しいサイトでした。

実際にダイエット生を飲んでみて、ダイエットの事を考えてみようかな。
http://www.suntory.co.jp/beer/diet/yourdiet/

クリアアサヒを飲んでみました [プレスブログ]

プレスブログでやっている“クリアアサヒ サンプルリリース”の企画に応募し、
さっそく飲んでみました。
新ジャンルには原材料を、“麦を使っているもの”と“大豆などを使っているもの”
の2種類あって、クリアアサヒは“麦”を使っているそうです。
確かに麦芽の味(香り?)が、すごく感じられました。
アルコール分は5%なので、350ml缶ですぐにホロ酔い気分になれます!
商品パッケージの印象は、金一色で統一されシンプルで爽やかで私は好きですね。

飲んだ感じはスッキリして飲みやすいし、価格も安いジャンルですので、
今後も飲み続けるだろうな。と思うものでした。
クリアアサヒ.jpg

ご紹介キャンペーン実施中! [プレスブログ]

今、新生銀行では、ご紹介キャンペーンを実施中です。
キャンペーン期間中に、家族や友人を紹介して、その人が新生銀行に
口座を開設して所定の条件をクリヤーすると、紹介した人、紹介を受けた人
それぞれにプレゼントがもらえます。
私はすでにパワーフレックス口座を持っていて


(これが証拠)
だれか紹介できる人がいないかなー、なんて思ってます。

新生銀行のパワーフレックス口座でお気に入りなところは、
口座管理手数料が無料なところと、振込み手数料が無料なところです。
口座管理料を無料にするために条件がある銀行が多い中、新生銀行は
無条件で無料です。
振り込み手数料も、他行宛で所定の回数までなんと無料です!
これなら振込み手数料を気にせずにネットショッピングが楽しめます。
また、セブンイレブンやイトーヨーカドーにあるATMで手数料無料で入出金が
できるので、使えるATMの数は相当なものとなり、ショッピングやおでかけの
ついでに寄れるのでとっても便利です。
最近知ったのですが、郵便局(もう名称が違う?!)のATMも使えるので
もはやATMをさがす時代は終わった!のかもしれません。
ネットショッピングなどで振込みすることが多い方には便利な口座だと
思います。
お得なキャンペーンを実施しているうちに口座を持たれてはいかがでしょう。

ご興味をお持ちの方は、ご紹介キャンペーンのサイトへどうぞ。


体験してみたかったのよね~♪ [プレスブログ]

仮想マネーを元手に株式運用を行う。という信用取引オンライン学習ゲームです。
以前、ニュースか特集番組で、小/中学生がこういう学習もやっているというのを
見たことがあります。
『今の子供達は、いろいろな勉強ができていいなぁ』と思っていました。
実際の運用のように、リアルに体験ができるようなので、
本を読んだり、人に聞いたりするよりも実になると思います。
それに、仮想マネーだから万が一 失敗しても大丈夫ですしね。

そろそろ、株について勉強して株取引を覚えようかなと思っています。
実は、自由になる時間はたくさんあるので、朝・晩放送される株番組で
密かに勉強をしていましたが、家事をしながらだったせいか、聞き流すだけで
実になってくれず、なかなか理解できませんでした。
主人が使っていた株関係の本を読んだり、最近出版された初心者向けの本を
買ってきて読んだりしていますが、真剣さが足りないんでしょうか。ダメです。
でも、今後は年金も期待できないし、本気で頑張った方がいいですよね。
このオンライン学習ゲームのS-1チャンピオンシップで上位に入れるように
頑張ってみます。


宝探しみたい [プレスブログ]

「buzzmap」のどこかに「ドラドラボール」が隠されていて
それを見つけて手に入れると、賞金1万円がもらえるかもしれない。
その名も、 「ドラドラボール」キャンペーン。
ドラドラレーダーのヒントをもとに日本地図上から探すようなんだけど、、、
私は、特定の地域は判るんだけど、行った事が無い場所は
無知に近い状態だから、厳しいかなぁ。
でも、いろんな事を調べるているうちに“知識”となってくれるかも
しれないから、チョッと楽しみ♪ガンバッテ探してみようっと。
運がよければお小遣いが手に入るかもしれないもんね。

ペタっ ペタっ… [プレスブログ]

あなたのブログには、どなたが閲覧しに来られているか 知っていますか?
「あし@」(多ブログ横断型足跡システム)という、足跡記録用のタグを
あなたのブログに貼ることで、訪問した方の足跡を記録・閲覧できる
サービスがあるんですって。
何か漢字がいっぱい並んでいてよく判らないけど興味がある という方は
「あし@」をご覧になってみてください。
そういえば私も、『このブログの閲覧カウントは、毎日同じような数だけど
どんな人が見てくれているんだろう? 毎日同じ人なのだろうか?』と
疑問に思っていたんですよね。
今現在、誰が見ているのか。も判るのかな?それができるのなら何かおもしろそう!


非現実的だと思われ… [プレスブログ]

それは何かと言うと、私の「スリム宣言♪」
そんなに太っているわけではないけれど、痩せてはいません。
どちらかというと、、、悲しいかな ガッシリ系なのです。
パンツ・ジーンズも女性用だとウエスト周りが入らないから、いつも男性用。
だからなのか、、、女性用トイレで出くわした人に、ビックリした形相で
見られる事もあるの。
でもコレって、服だけじゃなく、顔つきや歩き方にも問題あるって事?だよね。
やっぱ人間的にキレイな人になりたいなぁぁぁ。

こんな体験をしなくするには、1つずつでも問題を解消しなければ!
まずは、スッキリとしたパンツをはけるくらいにスリムになって服の問題を解消。
そのためにも「スリム宣言♪」スリム検定で実力を見極めてみようっと。
どれだけできるかな~。


ありがとう [プレスブログ]

“ありがとう”って身近な人には、照れくさくて素直に言えない言葉
なんだけど、思っているだけじゃダメ。伝わらないよね。
感謝の気持ちはちゃんと言葉に出して伝えましょう。 
…って、本題に入りま~す。

シングル『モザイクカケラ』でオリコン初登場8位となったSunSet Swishが
8月22日にニューシングル『ありがとう』を発売します。
TBS系の高校野球アニメ「おおきく振りかぶって」7月~9月クールの
エンディング主題歌として流れているそうです。
サイト上のプロモーションビデオを見てみたら、昔、球場を沸かした
野球選手が出演していてビックリしたし、歌声がすご~く キレイ~♪
ちょっと見てみてくださいね。


前の10件 | - プレスブログ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。